アイ・ラヴ・フレンズ上映会

アイ・ラヴ・フレンズ
チラシ

- STORY -
ろう者のカメラマン美樹は夫を亡くし、息子の優太、義妹の遥と3人暮らし。歴史情緒あふれる古都の街並や、
そこに生きる温かな人間の姿を印画紙に記録しつづけている。
ある日、美樹は、交通事故で子どもを死なせ、罪の意識にさいなまれている青年・柴田と偶然出会う。
悲しい記憶が宿る場所には、いつの頃からか桜草が美しく咲き乱れるようになっていた。
繰り返し咲く桜草の花々は、大切な人を失い、傷ついた人々の心を優しく癒していく。
事故を起こして以来、殻に閉じこもり、人との関わり合いを避けようする柴田だが、
不思議な力によって美樹との距離は縮まっていく…。それと同時に、優太と柴田の間には、ほのかな友情が芽生え始めていた。
そんな時、美樹は柴田が勤める造園会社の社長から、彼の拭い去れない過去について聞かされる。
消す事が出来ない記憶に苦しみつづける彼をなんとか救いたいと、美樹は柴田を励ますためにある方法を思いつくのだが…。

 

世界初、ろう者と聴者の共同監督作品として大ヒットしたあの『アイ・ラヴ・ユー』。
さわやかな笑顔で私たちを魅了したあの忍足亜希子さんの映画主演第2作、『アイ・ラヴ・フレンズ』の上映を行います。

『アイ・ラヴ・フレンズ』は、忍足さん演じる自立した女性カメラマンが主人公。
笑いあり、涙ありの、ハートフルな物語に仕上がっています。

 
★日時:2002年8月4日(日)
 
1回目 10:30〜12:23(保育有り)
2回目 13:30〜15:23(保育有り)
3回目 16:00〜17:53
4回目 18:30〜20:23
 
★会場:ベルブホール(ベルブ永山5F)
 
★料金:
大人(中学生以上) - 前売り 1,100円 当日 1,300円
小人(小学生まで) - 前売り  700円 当日  800円
 
★チケット販売: 7月1日より発売開始
販売所:永山公民館、くまざわ書店(聖蹟桜ヶ丘店、永山店)
    啓文堂書店多摩センター店
 
★お問合せ先:TAMA映画フォーラム実行委員会
 〒206-0025
 東京都多摩市永山1-5 ベルブ永山内
 TAMA映画フォーラム実行委員会 「アイ・ラヴ・フレンズ」上映会係
 TEL 042-337-6661
 
『アイ・ラヴ・フレンズ』の作品紹介は「こぶしプロダクション」のホームページをご覧下さい。